Micro Black Box

XREA 広告

Diary : 2001.10

BSD 系の OS や Serie A の Inter などについて、思うところをだらだらと書き連ねています。

2001.10.10 (Wed)

連鎖する恐怖

_ どうも、

生物兵器にも使われる炭そ菌感染が分かった米フロリダ州の男性(63)は5日、同州内の病院で肺炭そのため死亡した。( 6 日付けの asahi.com の記事より)

_ こんなことがあったらしい。

_ 幸い、この件に関しては、同時多発テロ事件には無関係らしいんだけど、もしこれがテロだった場合を思うとぞっとした。無差別に化学兵器なんてばらまかれたら、もうどうしようもない。

_ 今回の件で、国家ひとつを恐怖のどん底に叩き込むのがいかに簡単なことか、改めて痛感した。戦闘機も戦車も必要ない。たった数人がその気になれば、事は足りる。

Inter

_ Recoba の出場停止が軽減されるらしい。11 月か 12 月頃には復帰できるとか。めでたい。でも、Vieri は 11 月以降まで復帰できないらしい。当然、Milan 戦も Juve 戦も出場は無理。ちなみに Ronald は負傷中。…………。頼むぞ、Adriano と Kallon 、それに Ventola 。

_ なんかもう、Vieri と Ronald がふたり一緒にプレーするなんて、今後一生無理なことに思えてきたな、ほんとに……。ふたりとも怪我多過ぎ。


存在するすべてのコンテンツは、著作権法及び国際条約によって保護されており、無断での複製や転載などは処罰の対象になります。なお、引用や個人的な目的による複製などに関しては、著作権法上でも認められている正当な権利であり、これを自由に行えるものとします。